iTunes Store(Japan)

以前ご紹介したStagramakerですが、着実に進化を続けています。そして作成可能なスタグラム数も10個までに増えていますね。どんどんスタグラムを増やしちゃいましょう!

管理人も思わず調子に乗って色々増やしてしまいました(^_^; 折角なのであらためてまとめて紹介させていただきます。以前紹介したものも含みます。
clockwatch
世の中には色んな時計があるものですね。眺めているだけで楽しい。
サボテン
ちくちく痛そう><
だけど可愛い(^_^)
イルカスタグラム
イルカさんに乗ってみたい!
肉球
ぷにぷにせずにはいられない罪なやつ
ボトル
意外とアートな世界が広がりんぐ

たまには憂鬱な気分をそのまま味わってみるのも良いかもしれませんね。でもカラフルな傘なら憂鬱気分も吹っ飛ばせるかも?!
紅葉
秋です。 

管理人は秋が大……嫌いです。
寒くなるから(T_T)


ついでに冬を先取りしてみました。 

管理人は冬が大……嫌いです。

寒過ぎるから(T_T)

基本的に管理人は夏以外は認めません!春はまあ夏の足音が近づいてくるのが楽しいので許すとしよう(^_^;
っと横道にそれましたが、Stagramaker楽しいです!皆さんもどんどんスタグラムを増やしてみて下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Stagramakerでスタグラムを増やそう!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

 
AppBank Store  iTunes Store(Japan)

One Response to Stagramakerでスタグラムを増やそう!

  1. [...] Stagramakerでスタグラムを増やそう! | 今日からフリーざんす [...]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>