iTunes Store(Japan)

遅ればせながら我が家にも白いあいつがやってきました。

そう、iPad 2です。

いやあ、ここまで長かった(ToT)

こんな感じの箱に入ってました。

予定通りAppleお得意のナイスな箱ですが、これはこれで「箱も保管しなきゃ」っていう気持ちになって、どんどんこういうのが溜まっていくわけですね。(^_^;

iPad 2を買うからにはこれも買わなければいけません。そう、風呂蓋もといSmart Coverですね。
色はクリーム。購入するずっと前から「白iPadにはこれしかない」と心に決めていたのですが、革製で少々お高い所為かネットの購入報告では少数派なような気がします。
で、開封!
装着!
オープン!
こんな置き方や
こんな立て方など、いろいろ遊んだ後に…
アクティベーションですね、わかります。
そして起動!
同期!は長かったなぁ。
SketchWalkersとか動作確認して…
こちらもお約束でw
いやあ、いいわぁiPad 2!
というか、白が良い!
Smart Coverのクリームも良い!
ただやっぱりSmart Cover装着時にホームボタンは右に来るようにして欲しかった。
それくらいかな、不満な点は。
あとはホント買って良かったって思います。
使ってみて、また何かあったらレポしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 白いあいつがやってきた:iPad2
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

 
AppBank Store  iTunes Store(Japan)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>