iTunes Store(Japan)

designbitsさんがInstagramを利用した素敵なWebサービスを開始されました。

Stagramaker – Instagramの写真を自由にまとめてあなただけのスタグラムをつくろう!

Instagramのお気に入りテーマを簡単に共有できちゃいます。

Stagramakerでは、ハッシュタグやユーザーでテーマを決めて写真一覧を作成、しかも専用のサブドメインで共有可能です。こうして出来た共有サイトを「スタグラム」と呼ぶそうです。

さっそく自分もスタグラムを作ってみました。

clockwatch

ハッシュタグのclockとwatchで時計写真を集めてみました。

サボテン

同じくcactusでサボテンを。

イルカスタグラム

同じくdolphin、dolphinsでイルカを。

1アカウントにつき5つまでスタグラムを作成できます。

複数のInstagramのユーザーでも条件設定が可能ですので、お仲間と共有スタグラムを作成するなんてことも出来ますね。

とにかく簡単に素敵な共有写真サイトができちゃうサービスです。みなさんも是非試してみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Stagramaker – Instagramのお気に入りテーマ写真を共有しよう!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

 
AppBank Store  iTunes Store(Japan)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>