iTunes Store(Japan)

アプリマニアクス

iOSアプリ情報サイトをテスト公開中です。

アプリマニアクス

http://am.kagoyan.jp/

とりあえずアプリランキングのコーナーを作成しました。

CSS3対応ブラウザ必須です。すみません。

アプリの詳細画面はありません。直接Storeにジャンプします。

 

デバイスやカテゴリまで辿れば300位まで表示されます。

サクッとランキングをチェックしたい時などに便利かと思います。

 

iPhoneやiPadのApp Storeアプリでランキングみるの面倒だよねという方、是非使ってみて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

今後も色んなコーナーを追加して行きたいと思ってます。

また、ご意見ご要望もどしどしお寄せ頂ければ幸いです。

お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アプリマニアクス : iOSアプリ情報サイト、テスト公開中
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

 
AppBank Store  iTunes Store(Japan)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>