iTunes Store(Japan)

なにやらTwitterのTLがバスタブだのアヒルちゃんだのと騒がしい。

とりあえず自分もSmartTubとやらを試してみむとす。

 

んがしかーーーし!

世の中そんなに甘くない!

うちのiPadでダウンロード出来なかった。

App Storeアプリ様がPCでダウンロードしろと仰る。

このパターンは覚えがあるぞ。そうそう、iOSのバージョンが適合していないのだな。

 

そういえばまだiOS 4.2.2だった。

とういわけでiPadのアップデートを開始…っと行きたいところだけど、念のためバックアップ。

 

さてさてそれからやっとアップデート開始!

アップデートくらいサクッと…サクッと……さ、サクッと終わらない…orz

いや正確にはアップデートは結構早く終了したのだけど、その後の写真の同期が終わらない。

そうそう、アップデートのたびに写真は少なめにしときゃよかったと後悔するんだよなと思いながらそのままにしてあることを後悔するスパイラル。

 

そんなこんなで2時間半。救心の助けもあり同期が終了。

 

よしよしこれでやっとこさダウンロード!

 

で、即起動!

おお!きたーーー!

 

 

しかし、旧iPadでは全然バスタブっぽくない…orz

 

 

 

しかし、かわぇー!

押すと鳴くし、かき混ぜたりiPadを傾けると動きますな。

そしてiPadをシェイクで増えます!

 

 

 

増えます!

 

 

 

増やしすぎましたw

 

 

 

やっぱこれくらいが趣があってよろしいかと。

 

 

皆さんも是非癒されて下さい。無料です!

 

SmartTub

カテゴリ:エンターテインメント

価格:無料

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPadがバスタブに!? – SmartTub
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Tagged with:
 
AppBank Store  iTunes Store(Japan)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>